Admin   Newentry   Upload   Allarchives

カテゴリー「マリオストーリー」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Part5 

このマリスト実況第5話をもって無期限休止にします
事情は来年大学受験があるからです
また、必ず戻ってきます







◆編集状況◆

マリスト:未収録 

ロマサガ3:第3話⇒未編集


※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: マリオストーリー

TB: 0  /  CM: 0

top △

実況がんばるポン! 

彼女が坂本真綾のライブチケット
ずっと探していて
今さっきようやっと譲ってくれる人が出てきてくれました。

もう、お互い大喜びで壊れてしまいそうだったw



今現在、マリオストーリーの実況をやっていますが
ほかに一本適当に実況やろうと思います
なんか、やってほしいのがあったらコメください




Category: マリオストーリー

TB: 0  /  CM: 0

top △

シンクロフュージョンヒーローデッキ完成 

一応、シンクロフュージョンヒーローデッキ完成しました!
今度、友達とデュエルしてみます。

次はBFデッキ作ってみます


Category: マリオストーリー

TB: 0  /  CM: 0

top △

5割地震話マリスト実況Part2 

ニコニコ募金1億円ってすごいですね
この思い東北に届け!


Category: マリオストーリー

TB: 0  /  CM: 0

top △

マリストやりますか! 



彼女がマリストの実況をやってほしいということで
やることにしますた!

んじゃ、おもいきって実況するぞ!

Category: マリオストーリー

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-11
