Admin   Newentry   Upload   Allarchives

カテゴリー「ロマサガ3」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Minecraftの実況はじめました 

マイクラの実況をやることになりました
一応、不定期で動画をあげていきたいと思います










◆編集状況◆

ロマサガ3:第6話⇒未編集(音声破損しました)

マリパ:第2話⇒未編集 第3話⇒未編集

マイクラ:第2話⇒未編集

※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: ロマサガ3

TB: 0  /  CM: 0

top △

倍速に挑戦! 

動画の途中に倍速編集を入れてみました。


いずれ、VideoStudioっていう有料動画編集ソフトがほしいですが
今はお金がないです。

そのほかにボーカルマイク・オーディオインターフェース・Webカメラと
いろんな実況機材などを揃えていきたいと思います。






◆編集状況◆

ロマサガ3:第5話⇒編集途中


※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: ロマサガ3

TB: 0  /  CM: 0

top △

BFデッキ製作段階 

今日、シロッコ2枚買ってきました。
合計、3600円

結構な出費w

製作段階デッキレシピは
またほかの記事に書きます








◆編集状況◆

マリスト:未収録 

ロマサガ3:第4話⇒編集途中


※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: ロマサガ3

TB: 0  /  CM: 0

top △

ロマサガ3 第2話! 

昨日はロマサガのOP作りましたが
今日はマリストのOPを作りました!

意外にもロマサガの実況
今までの自分の実況の中で結構好評で
実況やる力になります








◆編集状況◆

マリスト:第5話⇒編集途中 

ロマサガ3:第3話⇒未編集


※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: ロマサガ3

TB: 0  /  CM: 0

top △

ロマサガOP 

これからロマサガの実況の冒頭に
OPを加えていきたいと思います。

ゆっくりの声が割れてますが
本編でなんとか改善させます。






◆編集状況◆

マリスト:第5話⇒編集途中 

ロマサガ3:第2話⇒編集途中


※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: ロマサガ3

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-07
