Admin   Newentry   Upload   Allarchives

カテゴリー「マリオカート」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

何ヶ月ぶりだ?マリカ動画wwww 

真三国無双6面白いね

ストーリーモードとクロニクルモード
両方ともほとんどクリアした

あとはキャラを育てていくのと
トロフィー集め
みなさんもぜひ買ってみては!

いずれ、動画あげます。




Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 0

top △

マリカ再開しようかなw 

最近、まったくと言っていいほどマリカに触れてなかったけど
そろそろ本気で触ってみようかなと思ってます。

いまじゃ、たぶん8000台前半の実力しかないと思いますが
がんばって元の実力まで戻していきます。
なんで、今日はマリカーするぞぉ~!


ドラゴンボール レイジングブラスト2 【セルゲーム+α】


Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 0

top △

JSA VS CJ 

最近、忙しいですねw



Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 0

top △

糞チート 


上の写真はネイチャンが撮ったものです

最初、レート0で入ったんでチートが確定してたんですが、ためしに一レースだけ走ってみました
POW・ボム主のチートでどんなに1位でゴールしても順位調整でチートが1位になってしまう><
レート0でチートの1位確定これこそほんとの糞チートだと思います



そのあと、入りなおしたらNinからはじまる人しかいないというw(JSA☆たぁたんwwwさんはフレンドです)
レートが高い割には結構順位がよくレートを稼げたというw

しかし・・・・・



1レース終了したらまた同じやつがやってきたw
いや、フレンドではないですよw
まぁ余裕で切りましたがw

Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 4

top △

8月5日のマリオカート 



今日はJSAのメンバーと一緒にVS・バトルをしました
JSA垢ようやっと解禁してカンストしました
とりあえず、フルボッコにされてカンスト意図も簡単に崩れましたw

Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-07
