Admin   Newentry   Upload   Allarchives

2010年08月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

一人で街森ひさしぶりにやってみた 

一からやるつもりでがんばるぞぉ~



Category: 街森

TB: 0  /  CM: 1

top △

リア充実況(笑) 

彼女と一緒に昔一緒にやった街森実況を見てたらかなり評判がよかったため再開することになりました
これはゲーム実況をやっているというよりラジオ実況をしてるといった感じです

まぁとりあえず、次回はハロウィンです


Category: 街森

TB: 0  /  CM: 0

top △

糞チート 


上の写真はネイチャンが撮ったものです

最初、レート0で入ったんでチートが確定してたんですが、ためしに一レースだけ走ってみました
POW・ボム主のチートでどんなに1位でゴールしても順位調整でチートが1位になってしまう><
レート0でチートの1位確定これこそほんとの糞チートだと思います



そのあと、入りなおしたらNinからはじまる人しかいないというw(JSA☆たぁたんwwwさんはフレンドです)
レートが高い割には結構順位がよくレートを稼げたというw

しかし・・・・・



1レース終了したらまた同じやつがやってきたw
いや、フレンドではないですよw
まぁ余裕で切りましたがw

Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 4

top △

じいちゃん家に行ってまいりました! 

4月10日~13日までじいちゃん家に行ってきました
前半の2日間はほとんど寝て
夜は宿題をする
その後はのんちゃん(彼女)と1時間ほど電話しました

残りの2日は従兄弟がきてみんなで桃鉄して遊んでました
夜はカルアミルクっていうお酒を飲んでテレビを見た後
ぐっすり寝てましたw

なんか甘くて、コーヒー牛乳みたいで
お酒慣れてない人にとっては飲みやすかったです
まぁ、俺はまだ未成年なんですけどねw

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

【桃鉄16】10年トライアルに挑戦 下手プレイ動画Part2・Part3 

まぁ、やばい感じですな
一応、Part5で終了ですが、リベンジをするのでまだまだ終わりません




Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

8月5日のマリオカート 



今日はJSAのメンバーと一緒にVS・バトルをしました
JSA垢ようやっと解禁してカンストしました
とりあえず、フルボッコにされてカンスト意図も簡単に崩れましたw

Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 0

top △

トイストーリー3見に行ったよ 

先日、近くの映画館でトイストーリー3を見に行きました
初めての3D映画だったんでいろいろとドキドキしたけど、結構疲れました

自分はメガネに慣れてないので、鼻のあたりが痛くなったり3Dのせいで目がチカチカしましたw
やっぱ自分的には普通の映画のほうがいいなと実感した今日この頃です

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

TRY VS CAJ 交流戦 

今回は自分主催で交流戦をしました
TRY VS CAJ


1GP目


2GP目


3GP目

Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 0

top △

【桃鉄16】10年トライアルに挑戦 下手プレイ動画Part1 

桃鉄はプレイ動画でやります
しかも、すでに録画終了



Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

今更、スーパーマリオサンシャイン下手実況プレイ Part2 

マイク壊れてしまった
少しの間サンシャインの実況はできないです

明日、トイストーリー3を見に行きます
あの映画たのしみでしょうがないw


Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

レインボーロードタイムアタック! 

うまくはないのにフレンドランキングで上位を取っていたのであげてみました
もっと、マリカうまくなりたい><

しかも、7月31日交流戦だったのに時間間違えて参加できなかった
録画してこのブログに載せようと思っていたのに

とりあえず、8月2日も交流戦するんでそのときはちゃんと参加できたらいいな



Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 0

top △

2010-08
