Admin   Newentry   Upload   Allarchives

2010年11月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

出かける前に一本だけ 

これから兵庫に行ってきます
ですが、その前にひとつだけ動画をあげときたいと思います




Category: 龍が如く4

TB: 0  /  CM: 0

top △

定期実況始めるよ! 

今まで途中で飽きてしまう癖がありました
しかし、今度は定期的にやっていく予定でございます

次の更新は彼女に会った後になります
22日か23日に上げる予定

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

久しぶりじゃのぉ~ 

なんというか
最近、忙しくての~
更新するのすっかり忘れておったわいw

とまぁ、芝居はここまでとしてw
ほんとに最近、忙しいです
先日、10月22日~24日まで彼女の家に泊まりに行ってきました!
やっぱり、神奈川⇔兵庫遠いね
新幹線でも3時間かかるなんて
オーディオプレイヤー持ってくるの忘れたから
ずっと、暇でしたw

結局、あげくの果て寝ることに…w
まぁ、アラームしといたんで
ちゃんと起きることはできました

その後、彼女と合流♪
金曜日なんで、学校から帰ってきて
すぐに新幹線に乗ったため
時間的に遅いんでそのまま彼女の家へ……

そして、次の日!
近くのカラオケで歌いましたよ
ジャニーズ系・アニソン・特撮etc…

その後はプリクラとか撮ったりして

夜は木曽路という店へ
しゃぶしゃぶおいしかったぜb
でも、かぼちゃだけはきつかったw

帰ってきた後は一緒にポケモンして
一緒に殿堂入りしたぜ!

そんなこんなで24日最終日
梅田のほうへレッツ・ゴー!

HEP→昼飯→ロフト→
ポケセン→カラオケ→マック

こんな流れw
途中、カラオケのときに喧嘩してしまったが
大丈夫だ、問題ない!

その後、新大阪駅へ…
少し時間があったんでおみあげを買って
残りの時間は椅子に座り
付き合ってからの話をしました

うん、楽しかった
いい思い出になったよ
また、11月19日~21日に兵庫に行ってきます!

また、ブログ更新するんでよろしく!

ゆったりアラートするよメタルギアソリッド4実況プレイ動画Part6

今回のこの動画は
ゲーム音声が小さいうえ
雑音もあると思います。

さらに、左耳の音が若干小さいという
失敗作です!

今回だけゆるしてちょんまげ!

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

MGS4動画! 

最近までニコ動限定でしか公開してなかったけど
ブログにもちゃんと書き込むことにしました

まぁ、適当に撮ったものなんで
適当に見てくださいw





ここからタイトル変えてます






Category: メタルギアソリッド4

TB: 0  /  CM: 0

top △

2010-11
