Admin   Newentry   Upload   Allarchives

2010年12月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

このままじゃやばい(笑) 

ウイニングポストやっててわかったことがある
それは、自家産馬でダービー馬を作ることは
困難だということに気づいてしまったのだw


だから、修行してきます
そして、ある程度の知識など得て
また、実況するよ

なので、しばらくは龍が如くメインです

それと、ウイニングポストはPart5まで撮ってるんでそれは上げていきます

Category: ウイニングポスト7 2010

TB: 0  /  CM: 0

top △

夢の1冠・2冠争奪戦! 

ウイニングポスト7 2010無知識実況プレイPart2・3








皐月賞3強馬

サードステージ・アンビリーバブル・スーパーシュート

日本優駿4強馬

サードステージ・アンビリーバブル・アウトオブアメリカ・ウインドミスワキ



※ダービーの本馬場入場曲を関東GⅠ本馬場入場曲に差し替えてます

Category: ウイニングポスト7 2010

TB: 0  /  CM: 0

top △

新実況 

ウイニングポスト7 2010無知識実況プレイPart1




自分に自信がないですw
ウイニングポスト7 2010を買ったんで
こっちに乗り換えすることになりました


2011年 紫苑太郎所有馬

牡3 シオンパーシヴ  父ソングオブウインド 母メイショウヤヨイ (間違えて選んでしまった馬ですw)

牡2 シオンテンザン  父ディープインパクト 母トールランプ

Category: ウイニングポスト7 2010

TB: 0  /  CM: 0

top △

めんどくちいバイトだ 

今日は1週間ぶりのバイト
頑張るしかねぇ~


105円で買ってきたウイニングポスト5マキシマム2002実況Part4

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

下痢(笑) 

今日起きたら激しい下痢に襲われましたw
とりあえず、バイト休みにしてもらって今はマリカ中(笑)


龍が如く4じっくり実況プレイPart5




龍が如く4じっくり実況プレイPart6

Category: 龍が如く4

TB: 0  /  CM: 0

top △

競馬を学ぶ! 

最近、競馬の動画とかばっかり見てる気がする
もっと勉強してこの実況に役立てたい!


105円で買ってきたウイニングポスト5マキシマム2002実況Part3

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

バイトがいやだ 

15日にならないかな
早く金がほしいいろんなものほしくてやばいw
とりあえず、バイトめんどw

105円で買ってきたウイニングポスト5マキシマム2002実況

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

実況予定 

龍が如く4
1週間に1更新以上

ウイニングポスト
不定期
暇があればどんどん

この二つのどっちかの作品が終わるまで単発以外実況しません


105円で買ってきたウイニングポスト5マキシマム2002実況Part1

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

明日からテストだw 

明日からテスト一応がんばんなきゃ!
エンコしながら日本史の勉強w
ぜんぜんおぼえられねぇ~w

とりあえず、今日はもう勉強しないw




龍が如く4じっくり実況プレイPart4


Category: 龍が如く4

TB: 0  /  CM: 0

top △

先生・・・・・・バスケがしたいです! 

無償にバスケがしたい
先週の月曜の体育の時間バスケしたのだが
まじでバスケまたしたい!
次の体育バスケにならないかなぁ~w


龍が如く4じっくり実況プレイPart3

Category: 龍が如く4

TB: 0  /  CM: 0

top △

マリカ再開しようかなw 

最近、まったくと言っていいほどマリカに触れてなかったけど
そろそろ本気で触ってみようかなと思ってます。

いまじゃ、たぶん8000台前半の実力しかないと思いますが
がんばって元の実力まで戻していきます。
なんで、今日はマリカーするぞぉ~!


ドラゴンボール レイジングブラスト2 【セルゲーム+α】


Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 0

top △

2010-12
