Admin   Newentry   Upload   Allarchives

2011年04月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Minecraftの実況はじめました 

マイクラの実況をやることになりました
一応、不定期で動画をあげていきたいと思います










◆編集状況◆

ロマサガ3:第6話⇒未編集(音声破損しました)

マリパ:第2話⇒未編集 第3話⇒未編集

マイクラ:第2話⇒未編集

※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: ロマサガ3

TB: 0  /  CM: 0

top △

ボーカルマイク買ったよ 

ボーカルマイクを買ってきました
これはダイナミックマイクといって
低音の音をしっかりとってくれるマイクです

これ以外にもコンデンサーマイクというマイクがありそれは
高音をしっかりとってくれてクリアな感じになるマイクです

ダイナミックマイクはコンデンサーマイクより4分の1ぐらい安いと思います

110411_1648~01

さらにそこに自作のポップガードをつけました
マイクのスタンドもカメラの三脚で自作したスタンドです
ほんとはちゃんとしたの買いたかったですが
お金的意味で今はこれでwww

110411_2107~01

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

トリプルとのマリパ実況 

今回、短編実況をやることになりました
Part数は3までしかないという一瞬で終わってしまう実況ですw

それと今回の実況のOPは今度買う予定のVideoStudioの体験版で作ったものです。
体験版でも十分なぐらいの編集ができたんで
今度必ず買ってきます。
値段は大体1万ぐらい






◆編集状況◆

ロマサガ3:第5話⇒編集途中

マリパ:第2話⇒未編集 第3話⇒未編集


※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: マリパ

TB: 0  /  CM: 0

top △

倍速に挑戦! 

動画の途中に倍速編集を入れてみました。


いずれ、VideoStudioっていう有料動画編集ソフトがほしいですが
今はお金がないです。

そのほかにボーカルマイク・オーディオインターフェース・Webカメラと
いろんな実況機材などを揃えていきたいと思います。






◆編集状況◆

ロマサガ3:第5話⇒編集途中


※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: ロマサガ3

TB: 0  /  CM: 0

top △

実況機材について 

なんとなく、実況機材について書いていきます。


-- 続きを読む --

Category: いろいろ

TB: 0  /  CM: 0

top △

BFデッキ製作段階 

今日、シロッコ2枚買ってきました。
合計、3600円

結構な出費w

製作段階デッキレシピは
またほかの記事に書きます








◆編集状況◆

マリスト:未収録 

ロマサガ3:第4話⇒編集途中


※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: ロマサガ3

TB: 0  /  CM: 0

top △

G1ホースパーク 





ゲーセンにあるG1ホースパークというコインゲームをやりました
今回の成績は400枚買って、2000枚ぐらいまで稼がしてもらいました!


20枚で生産した馬なのに2歳の時点でほぼカンスト状態w

札幌2歳S 2着→朝日杯 1着→弥生賞 3着→皐月賞 1着
→NHK 1着→日本ダービー 1着→神戸新聞杯 1着→菊花賞 1着
→ジャパンカップ 4着→有馬記念 2着・・・・・・

朝日杯・皐月・NHK・ダービーとも倍率1倍台
皐月が1.3~1.5倍だった気がするw

日本ダービー終わったときにだいぶ能力下がってしまって
もう終わったなと思ったが
それから神戸新聞杯までに
なんとか能力を復帰して
菊花賞1着

その後のジャパンカップは2番人気で4着
有馬記念は4番人気でなんとか2着まで

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

Part5 

このマリスト実況第5話をもって無期限休止にします
事情は来年大学受験があるからです
また、必ず戻ってきます







◆編集状況◆

マリスト:未収録 

ロマサガ3:第3話⇒未編集


※書いてないパートのものはまだ録画をしていません。

Category: マリオストーリー

TB: 0  /  CM: 0

top △

2011-04
