Admin   Newentry   Upload   Allarchives

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

糞チート 


上の写真はネイチャンが撮ったものです

最初、レート0で入ったんでチートが確定してたんですが、ためしに一レースだけ走ってみました
POW・ボム主のチートでどんなに1位でゴールしても順位調整でチートが1位になってしまう><
レート0でチートの1位確定これこそほんとの糞チートだと思います



そのあと、入りなおしたらNinからはじまる人しかいないというw(JSA☆たぁたんwwwさんはフレンドです)
レートが高い割には結構順位がよくレートを稼げたというw

しかし・・・・・



1レース終了したらまた同じやつがやってきたw
いや、フレンドではないですよw
まぁ余裕で切りましたがw

Category: マリオカート

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

あの糞チートのせいで俺のレートがあああああ
対戦乙☆

vector #- | URL | 2010/08/22 12:57 * 編集 *

こんなことして、何が面白いのでしょうね。

あのチーターは、国内部屋をずっと荒らしまわっているのでしょうね。
友達のいない奴の典型だと思います。
11人部屋で2位でも-8とは酷いです。

そして2~3枚目の写真の部屋・・・何だこれww

入着止まり(nicenature) #HBUpVfvo | URL | 2010/08/22 18:26 * 編集 *

No title

ベクトルへ
俺も2位で-8だぜw
どうがんばってもマイナスとかワロタw
そんなやつマリカ権利ないねw

シオン #8Zcb/IVM | URL | 2010/08/23 00:53 * 編集 *

No title

ネイチャンへ
たしかに暇人でしょうねw
俺も人のこと言えないが・・・w

シオン #8Zcb/IVM | URL | 2010/08/23 00:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://marion2525sion.blog103.fc2.com/tb.php/25-8a4f5349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
