Admin   Newentry   Upload   Allarchives

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近について 

9月よりバイトを始めました。
以前より、PCをつけてる時間とマリカをやってる時間が減るかと思います。
なので、すこしIN率が変わります。

ここ最近、彼女も俺も病んでいる状態が多々あります。
かといって二人とも嫌いになったわけではなく。
遠距離恋愛のため良くて3ヶ月ぐらいにペースで会う感じなのです。
だから、毎日会いたいのに会えないという感じで毎日病んでます。

自分的にこのままだといけない気がします。
なんかのきっかけで別れてしまう気が


だから、もうちょいプライベートの時間を増やしたいと思います。
マリカは前は3時間ぐらいやっていたのを1時間ぐらいに押さえるようにしたいと思います。
チャットのほうもIN率がやや少なくなるかもしれません。
さらに、バイトのある日はさらにマリカ・チャットもやることができない状況になるかもしれません。

いろいろありますが、これからはそういう方針でいきたいと思います。
これからもよろしくおねがいします。

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

応援してるぞ(。・ω・。)

アイアントド #- | URL | 2010/09/02 22:34 * 編集 *

No title

ありがとう^^
これからもとどっちとは仲良くしようね

シオン #8Zcb/IVM | URL | 2010/09/02 23:14 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://marion2525sion.blog103.fc2.com/tb.php/29-3dc6b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
