Admin   Newentry   Upload   Allarchives

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

1週間前に行ったところ 

1週間前の土日に六本木ヒルズに行ってきました
ちょうど、その日は恐竜展が行われててめちゃ混みでしたw




1枚目は六本木ヒルズの展望室から撮った写真です
六本木ヒルズから見ると東京タワーが小さく見えましたw
下を見ると吸い込まれて落ちそうになったりw




2枚目は六本木ヒルズの全体写真
撮るとき首が痛くなるほど上を見ないと撮れませんでしたw
とりあえず、でかいw

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

こちらでははじめまして^^

覗きに来ましたよっと!
自己紹介の趣味が私とかなり被っとるww

そして何と、すでに私のブログがリンク集にリンクされているとは・・・(ノ≧∀≦)ノ  あとでこちらからもリンクしておきますね^^

六本木ヒルズは目の前を通り過ぎたことはあるのですが、中に入ったことが無いので今度行ってみます。
東京タワーも六本木ヒルズも同じ東京都港区にあるのに、展望室から見るとこんなに小さく見えるのですね~。

ナイスネイチャ #HBUpVfvo | URL | 2010/07/28 17:05 * 編集 *

遊びに来たよ^^

写真すごいw
なんかセンスのある撮り方だな~

パンフレットとかにありそうだよw

見習いたいww

チルン #/L4IsrVk | URL | 2010/07/28 17:41 * 編集 *

No title

>ナイチャン
ほんとに趣味が被ってるw
ネイチャンとしゃべってることが楽しいのも趣味が被ってるかもしれませんね


そして、東京に住んでることあって結構くわしいこと
今度、東京のこと教えてくださいねb

シオン #8Zcb/IVM | URL | 2010/07/28 18:01 * 編集 *

No title

>チルちゃん
ほんと!?そんなに撮り方うまいかなw
これから、外に行くときはカメラをかかせず持っていきます∠( `・ω・)/

シオン #8Zcb/IVM | URL | 2010/07/28 18:05 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://marion2525sion.blog103.fc2.com/tb.php/6-f65e9218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
